てぃーだブログ › スピリチュアル沖縄ブログ  › スピリチュアルカウンセラー講演会 

2009年03月30日

スピリチュアルカウンセラー講演会 

「スピリチュアル・カウンセラー 宝貴美子講演会  魂とお金の関係 」は大盛況のうちに終了いたしました。

参加していただいた皆様
お手伝いしていただいた方々
ありがとうございました。
きっと誰もが宝先生の素晴らしい人柄を感じられことと思います。



さて、
講演の前に、宝先生をお迎えに行くと・・・

「今日はワインで乾杯よ!」
とすでにノリノリです
「代行、代行ね!」
と既に私の車の心配までしています
「先生、これが今日のレジメです」
「わかっているわよ・・・ちゃんとやるからね~」
と言ってちょっと見た後は、どこかにしまってました…


講演のしばらく前に、

「先生、レジメ見てくださいね・・・」

「どこだっけ? わかった、わかった」

「先生、それから録音しているので、○○や、○○な表現は使ってはいけませんからね・・・」

「わかったわよ、ハハハ・・・」

「・・・」


そして

予想どうり、私のレジメ(講演の進行)は
余り役に立たなかったようですが
降りてきた直感どおりに話したほうが、宝先生の魅力満載です
先生の、真剣に生きてきた人生が伝わる講演でした

本気で生きること
希望を持つこと
決めること
夢をかなえるために一歩でも前進すること
自分を律すること
誰かを支援し
貢献すること

言葉に出来ないたくさんの気づきがありました

その後の、特別プレゼント【癒しハグ&直感メッセージ】には
多くの人が感動で、目を潤ませていました

宝先生が直感メッセージを降ろしているときは
目の色が変わります
側で見ていて、ゾクゾクしました
まさにエキサイトです

宝貴美子講演会は、今後も
「子育て」
「経営者」
「親子関係」
などのテーマで開催する予定です

講演会終了後、スタッフに宝先生からワインのプレゼントがありました
この素敵な日に「乾杯」しました




宝先生は、出会う人、全ての人生を受け止めてくれるのだと思います





今回来ていただいたみなさんありがとうございました
次回もよろしくお願いします



スピリチュアル沖縄サイトはこちら→スピリチュアルカウンセラー講演会 






Posted by 代表 at 21:21