てぃーだブログ › スピリチュアル沖縄ブログ  › ヘミシンクで達人になる

2010年04月09日

ヘミシンクで達人になる

普段は人格タイプの私ですが

ヘミシンクをすると霊媒タイプになります(リバースマップでいうところの)

この状態のまま生活すると、普段の何百倍もの情報が
「上」から降ってきます

おかげで、頭はパンパン
思考ができず、思いだけが強くなるような気がします
ついでに声がでかくなり、よくしゃべるようになりました

…つまり、霊媒タイプになっていくわけです


自分の髪の毛を触っていても感覚がちょっと変なのです
「気」が上がっているのがわかります
体にエネルギーが満ちて、丹田がマグマのように
グツグツしています

しかし、この状態だと確かに、あちらの世界とアクセスがしやすく
細かいエネルギーにも敏感になってきました

非物質の世界を、物質界で操ることがつまり達人ではないかと思うのです

例えば、武道家も最終的には、動きより速い動きに達します

相手を制することなく、倒したりするのをこの目で見ていますが

達人の域に達した武道家の出すエネルギーが
なんだか、ヘミシンクの後のエネルギーと似ている様なのです

う~む面白い

と日々研究しているところです


We are all One!





Posted by 代表 at 02:32