てぃーだブログ › スピリチュアル沖縄ブログ  › 守護霊はかしましい!?

2009年03月27日

守護霊はかしましい!?

さて、
先日、宝先生のお宅でイカを食べている時に気がつきました


宝先生はしょっちゅう

「かしましいっ!」

という言うのです

そんなこと言われても…


「かしまし娘か!」と突っ込みたくなりますが


そんなに今は騒がしいかな~と思っていたら
どうやら先生は他の人と話をしているらしいのです


その人達はというのは、
守護霊さんや指導霊さん達
ハイヤーセルフ、天使、エンジェルさん達です

ひとりに、2人ぐらいいるそうです


なので、こちらが2人でインタビューに訪れると
宝先生は、6人と話している状態になるらしい

お茶も6個出ます(これは冗談)


凄いのは宝先生は守護霊さん達に向かっても
「かしましいっ!」 って言ってます

そっそんなことを言われても…
と守護霊さん達も思っているんでしょうか


しかも
「あんたたちが、実際にしてくれる訳じゃないから・・・」
とも言います


どうやら守護霊さん達はアドバイスしかしないので
この世的な努力は本人がしなくてはならないらしいのです


私もアドバイスが欲しいことは、
「この世で次にどう行動したらいいのか?」
ということです

船井幸雄さんのような経営者が、宝先生のアドバイスを求めるのは
具体的なことを聞きたいからなのだと思います
そこが、やはり凄いところなんですね

ちなみに私は宝先生に何も相談したことはないのですが・・・
「全部あたりです・・・」
ということがありました


今回のスピリチュアルカウンセラー養成講座でその能力を伝授してもらえるそうです

実は私もとっても楽しみです

それに、受講生がトップレベルのカウンセラーとして活躍してもらうために
スカイプを使ってのカウンセリングの実際の環境設定の仕方や集客方法まで学べます

はっきりいってお得です!

お金も魂も、人間関係も良くなる、必要なスキルが全部詰まった講座になってます


宝先生の養成講座、申込受付け中です!
























Posted by 代表 at 19:11